くらし情報『しょこたん、甘ロリ天国で妄想爆発!男装モデルAKIRAに求婚「ずっと見ていたい…」』

2014年1月21日 11:20

しょこたん、甘ロリ天国で妄想爆発!男装モデルAKIRAに求婚「ずっと見ていたい…」

しょこたん、甘ロリ天国で妄想爆発!男装モデルAKIRAに求婚「ずっと見ていたい…」
1月25日より全国公開される特撮映画『ヌイグルマーZ』の試写会が20日、東京・スペースFS汐留で開催され、中川翔子、青木美沙子、AKIRAが登壇した。

今回の試写会は、観客もロリータ衣装に身を包んで参加いる「ロリータ集合! 試写会」として行われ、ゲストとしてロリータファッション界を代表するモデル・青木美沙子が甘ロリ服で、ファッション誌『KERA』などで活躍するモデル・AKIRAが男装姿で登場し、主演の中川と共にトークを行った。

作中で夢子が着る特注のロリータ服で登場した中川は、会場を埋め尽くすロリータ服の観客に「女の子いっぱい夢いっぱい愛いっぱい!」と大興奮。「甘ロリの女の子たちと一緒にこの映画を見たい妄想がマジで現実になってしまいました。まさかLV.28(28歳)になって特撮に主演できるなんて、口から魂が出そうです!」とものすごいテンションで、大好きな特撮とロリータ服について捲し立てていった。

中川は10年前から青木美沙子が登場する雑誌を読んでいたそうで、ロリータ服での共演に大興奮。青木が「私は全然動けないんですけど、ロリータ服で動いたりアクションしたりは大変じゃないですか?」と率直な疑問をぶつけると、中川は「そうなんです、重いし、動いた後3秒ぐらいしてから衣装がついてきたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.