くらし情報『浜辺美波、学生の青春映像に涙…「素敵」「もっと楽しんでおけばよかった」』

2020年8月14日 13:18

浜辺美波、学生の青春映像に涙…「素敵」「もっと楽しんでおけばよかった」

三木監督が編集したという映像を見ながら、浜辺は何度も目頭を押さえる仕草を見せる。上映が終わると、浜辺は「めっちゃ素敵だなと思って。私、中学校の写真がなくて。写真って撮っておくとすごく振り返ったときに素敵。こんな青春っていいな、もっと楽しんでおけばよかったなと思って」とさらに涙を見せる。「素敵な動画でした」と称賛した。

浜辺は最後に「本当にいろんなことがあって、無事に公開できることに何よりほっとして幸せなことだなと感じています」と心境を吐露。「今、いろんなことをみんなで一緒にするのは難しい時期ではあると思うんですが、この映画を見て、4人の思いだったり青春に共感して、見ていただいた方の絆が深まる作品になればいいなと思います」とメッセージを送る。


北村も「今、まさに三木さんの映像の中に描かれていたリアルな青春というものが、この時期なかなか味わいづらい。特に高校3年生、中学3年生、小学6年生の皆さん、もっと大事にできた時間があったのにと、後悔しないような夏をこの映画で感じて欲しい」と語りかける。「思ったり思われたり、振り返って尊い時間って絶対にあって、僕もこの映画で『もっと青春をやっとけばよかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.