くらし情報『佐藤望美、ナースを熱演した最新作は「お尻もチラっと見えます」』

2020年8月18日 22:00

佐藤望美、ナースを熱演した最新作は「お尻もチラっと見えます」

佐藤望美、ナースを熱演した最新作は「お尻もチラっと見えます」

グラビアアイドルの佐藤望美がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『天使のハニカミ』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

2018年に秋田書店主催のミスコン「ミスヤングチャンピオン2018」でグランプリに選ばれ、今年は日本テレビ系『有吉反省会』に出演して指原莉乃から「一番かわいい」と絶賛されるなど大きな話題を集めた。その彼女が約2年半ぶりとなる通算5枚目のDVDをリリース。エッチなナースに扮してこれまでにないセクシーな姿を披露するなど意欲に充ちた作品となっている。

胸の谷間を強調した水着姿で報道陣の取材に応じた佐藤は「今回は、私がナースになって、視聴者の方が患者さんの目線で見る感じになっています」と解説し、「表紙の写真にも使われているシーンにファンの方は興奮された思ったんですが、ファンの方は包帯のシーンが良かったと言ってくれました」とファンの反響を明かした。その包帯のシーンについて、「両手を縛られて冷たい診察台に放置されました。ドキドキしましたね(笑)」と振り返り、「一番皆さんがドキドキするのはピンクの下着を着たシーンだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.