くらし情報『亀梨和也、浴衣で登場! よゐこのサプライズ登場&暴露に驚き』

2020年8月19日 17:29

亀梨和也、浴衣で登場! よゐこのサプライズ登場&暴露に驚き

亀梨和也、浴衣で登場! よゐこのサプライズ登場&暴露に驚き

映画『事故物件 恐い間取り』(8月28日公開)の公開直前 納涼怪談イベントが19日に都内で行われ、亀梨和也、奈緒、松原タニシ(原作)、よゐこ(有野晋哉、濱口優)が登場した。

同作は芸人・松原タニシによる同名のベストセラーノンフィクションを映画化。前の住人が自殺・殺人・孤独死・事故などで死んでいる"事故物件"に転々と住んでいるタニシの実話をベースに、売れない芸人・山野ヤマメ(亀梨)が様々な怪奇現象に遭遇していく様子を描く。

夏らしく浴衣を見にまとい登場した亀梨と奈緒、松原。古来より霊と深い関係を持つ水辺(釣り堀)が会場ということで、松原は「めちゃくちゃ(関連)あります。事故物件自体が川を埋め立てられた後に建てられた場所とかもあるみたいです」と話し、会場を怖がらせる。亀梨が「ところで、なんで浴衣じゃないんですか?」と松原につっこむと、「共有してくださいよ」と反論する松原。亀梨は「タニシさんNGですね」と言って仲の良さをアピールした。

通常は釣り堀として利用されている会場にかけ、登壇キャストが足元に置かれた釣竿を引き、怪談トークテーマを釣るコーナーへ。まずは「背筋の凍る恐怖体験」を釣り上げた亀梨が「映画の出演の話をいただいた時から始まりまして、タニシさんとお会いする日は何か起こるなと思っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.