くらし情報『亀梨和也、浴衣で登場! よゐこのサプライズ登場&暴露に驚き』

2020年8月19日 17:29

亀梨和也、浴衣で登場! よゐこのサプライズ登場&暴露に驚き

先日、奈緒さんとタニシさんが野球の生放送のゲストで来ていただいた時の出来事だったんですが、その時もスタッフさんの車がパンクしました……。映画が公開されたら早急にタニシさんと距離を取りたいと思います(笑)」と振り返る。

さらに「あとは普段から使っているアクセサリー入れがあって、いろいろな方達と撮った写真をそこに飾っているのですが、それが急に落ちてきました……。タニシさんとは仲良くしていただいているんですが、お会いするのは4年に1度くらいのペースでいいかなと思います(笑)」と語る亀梨に、松原は「オリンピックじゃん!」とつっこむ。松原からは「僕の周りでも……いい感じになった女の子とハイキングに行ったんですが、20メートルくらいの木がその女の子に倒れてきたんですよ」というエピソードが飛び出し、亀梨が「映画もそうですが、タニシさんの周りには何か起こりますよね」と乗っかると、松原は「映画が公開されることで霊さんたちもテンション上がっているんじゃないかと思います」と霊の気持ちを代弁した。続いて「身近で起きた恐怖体験」を釣り上げた奈緒は「私の母が、古い家具が好きで、フリマアプリでとある時計を購入した時に、“壊れているので使えません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.