くらし情報『村上りいな、ハイレグのレースでマッサージ「一番露出度が高い!」』

2020年8月20日 22:00

村上りいな、ハイレグのレースでマッサージ「一番露出度が高い!」

村上りいな、ハイレグのレースでマッサージ「一番露出度が高い!」

グラビアアイドルの村上りいながこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『りいなのすべて』(発売中 4,180円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

2017年にグラビアデビュー作となるDVD『はにかみ』で眩しすぎるスレンダーボディーを披露して一躍グラドルファンのハートを射止めた村上りいな。最近ではインスタグラムのフォロワー数が35万人を数えるなど、グラビアファン以外からも注目を集めている。そんな彼女の通算4枚目となる同DVDは、今年2月に海外ロケとなるグァムで撮影。彼氏との旅行を捉えたシチュエーションもので、様々なコスプレを披露するなど七変化の村上を収録している。

この日のイベントのために新調したというピンクの派手めな水着姿で登場した村上は、初めて訪れたというロケ地のグアムについて「めちゃくちゃ晴れていました。日差しが強かったんですけど、とても良かったです」と振り返り、最新作について「今回はグァムへ彼氏と旅行に行くという設定です。婦警や制服などのコスプレや海で遊んだりするシーンが入っています」と紹介した。


オススメでもあり一番のお気に入りは「ウエディングの衣装を着たシーンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.