くらし情報『現役エステティシャンの松島安里、Hカップのバストを引っさげてデビュー』

2020年8月23日 22:00

現役エステティシャンの松島安里、Hカップのバストを引っさげてデビュー

現役エステティシャンの松島安里、Hカップのバストを引っさげてデビュー

グラビアアイドルの松島安里が、最新イメージDVD『現役エステティシャンはHカップ』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

現役のエスティシャンとして活躍している松島安里が、同DVDでグラビアデビュー。154cmの身長に上からB96・W62・H88というグラマラスなボディーと一際目立つHカップのバストを披露している。

女子高生に扮した松島が大好きな先生の前でセクシーな姿を披露するという本作。冒頭の制服姿では新人らしいフレッシュさを感じさせつつ、制服を脱ぎ捨てると豊満のHカップバストが登場して一気にセクシーさをエスカレートしていく。

テニスの練習後には部屋に戻って先生にラケットで悪戯をされたり、バスルームでは自らバストを揉むなどサービスシーンも。ラストを締めくくる夜ベッドでは、黒の下着風水着を着用して、大胆に表現している。迫力抜群のHカップバストも刺激的で、見応えのある内容に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.