くらし情報『Jカップ伊川愛梨、男性を虜にする大人の色気も増してセクシー』

2020年8月24日 22:00

Jカップ伊川愛梨、男性を虜にする大人の色気も増してセクシー

Jカップ伊川愛梨、男性を虜にする大人の色気も増してセクシー

グラビアアイドルの伊川愛梨が、最新イメージDVD『きらめきのままで』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

2018年2月に衝撃の1stDVD『美少女伝説』でグラビアデビューを飾った伊川愛梨。グラドル界でも屈指のJカップバストを披露して、一躍グラドルファンのハートを射止めた。以降も共演作を含めて10枚以上のDVDをリリースするなど、大きな話題を集めている。その彼女が今年2作目となるDVDをリリース。本作では大胆な大人の仕草を披露している。

本作ではセクシーなアイス舐めや拘束プレイ、夜ベッドやバスルームなどで大人の女性を意識した表情を披露しているが、どのシーンもムンムンの大人の色気を感じさせる。

その伊川は、Jカップのバストが最大の武器。
本作ではどのシーンでもバストを立体的に見せるなどさらにパワーアップした印象だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.