くらし情報『岩田剛典&新田真剣佑の幼なじみ役に、注目女優・山田杏奈が決定』

2020年8月25日 07:00

岩田剛典&新田真剣佑の幼なじみ役に、注目女優・山田杏奈が決定

大切な幼なじみという関係性に留まらず、2人にとっての“運命の人”になっていく重要な役どころに、「どこか少年らしいボーイッシュな雰囲気を持ちながらも、可憐さを併せ持ち観た人の記憶に残る唯一無二の存在感を放つ」という理由から、キャスティングが実現したという。
○山田杏奈 コメント

・キダとマコトの”運命の人”ともいえるヨッチの役どころと、役を演じた感想

ヨッチはキダとマコトの幼なじみであり、ふたりにとって失いがたいとても大切な存在です。
彼女の無邪気でざっくばらんな部分と、一転して危うい部分を大切にしながら演じさせていただきました。

・岩田&新田バディとの共演は?

お二人とも初めての共演で、緊張もありましたが、佐藤監督の演出とお二人のテンポ感に
ひっぱられて素敵な間柄を描けたかと思います。

・メッセージ

まさに「衝撃のエンドロール」です。笑
私自身どこまで言っていいものかとそわそわしながらコメントを書いております。最後まで前のめりで見ていただける作品になっていると思います! ぜひ楽しみにしていてください。
○佐藤祐市監督 コメント

山田さんは現場では最年少ということで、恐らく周囲にも気を遣っていたんだろうと思いますが
お芝居に入ると、自分の意見を遠慮なくハッキリ伝えてくれる頼もしい部分が大いにありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.