くらし情報『こんがりGカップ・葉月あや、脱清純派でグラビアは「自分を最大限に活かせる場所」』

2020年8月28日 06:00

こんがりGカップ・葉月あや、脱清純派でグラビアは「自分を最大限に活かせる場所」

こんがりGカップ・葉月あや、脱清純派でグラビアは「自分を最大限に活かせる場所」

「若い時は、巨乳だから、男性からの目とか、すごく気になっていたんですよ。だけど今はそれが仕事だから、全然気にならないし、寧ろ今は自分の体が、グラビアをやるためみたいな体型だなって、めっちゃポジティブになっちゃったかも」。

そう語るのは、こんがりと日焼けした美ボディに、キュートな童顔が魅力的なグラビアアイドルの葉月あやだ。現在はギャル感あふれるグラビアで人気を博している彼女だが、デビュー当時は黒髪ロリの清純派だった。本当の自分と「清純派」キャラとの間にギャップを感じていたと振り返る彼女は、いかにして現在の立ち位置に至ったのか。最新VR作品の見どころと併せて語ってもらった。
○「こんなの見たかった」を詰め込んだ最新作

――まずは、PICMO VRにて見放題配信中の『下着姿の葉月あやとべッドで二人という幸せ、そういう世界』『葉月あやと一緒ならクダラない遊びも至高の時間、そんな世界。』(制作:FANTASTICA)について。それぞれお気に入りのシーンは?

「べッドで二人という幸せ」は、私はDVDでも朝ベッドが得意なので、自分でシーンを決めたんですよ。「どんな設定にしたい?」って言われたから、「朝ベッドがいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.