くらし情報『こんがりGカップ・葉月あや、脱清純派でグラビアは「自分を最大限に活かせる場所」』

2020年8月28日 06:00

こんがりGカップ・葉月あや、脱清純派でグラビアは「自分を最大限に活かせる場所」

それが目に入って「これ、何だろう?」ってなって。興味本位で見て、めっちゃ衝撃を受けたんですよ!!

――それまでに、漫画雑誌のグラビアを目にしたりは?

見てました。「この子に似てるね」と言われたこともありました。巨乳だったので、「(グラビアの)誰々っぽいよね」みたいな。でも、グラビアのDVDを見たことはなかったんです。それで漫画喫茶で見て、衝撃を受けて。完全にオーストラリアに行こうと思っていたのに、急に気が変わったんです。巨乳なことがずっとコンプレックスだったんですけど、「こうやって活かせる人っているんだ!!」と。
自分がやるなんて考えてなかったし、やろうとも思っていなかったんですけど、急にオーストラリアに行くのをやめて「グラビアアイドルになる!!」って決めたんです。

何でも割と、急に決めるタイプなんです。全部そうなんですよ。その時々で生きている感じなんです。オーストラリアに行くのは「10年後、20年後でも、行けるな」みたいな。でも、この仕事って「今しかできないだろうな」って思ったんです。あと、オーストラリアに行くっていうことで失恋をして、恋人と別れたりした時期だったので「新しい自分になる!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.