くらし情報『彼女にしたいグラドルNo.1の唐沢りん、ベッドの上では31歳の色気が暴発』

2020年8月26日 22:00

彼女にしたいグラドルNo.1の唐沢りん、ベッドの上では31歳の色気が暴発

彼女にしたいグラドルNo.1の唐沢りん、ベッドの上では31歳の色気が暴発

グラビアアイドルの唐沢りんが、最新イメージDVD『嘘みたいなI Love You』(発売中 4,180円税込 発売元:apricot)をリリースした。

2014年のデビュー以降、清楚な顔立ちとGカップバストのギャップで人気の唐沢りん。その可愛さや仕草から、「彼女にしたいグラドルNo.1」との呼び声も高く、最近では準レギュラーとして出演中のテレビ埼玉『スターゴルフマッチ』でも注目を集めている。その彼女が今年で早くも3作目となるDVDをリリース。さらに磨きがかかったセクシーさを全面に押し出している。

癒やされる笑顔に加えて艷やかな表情もたっぷりと収録した本作。特に後半登場するベッドのシーンでは、ペットボトル舐めや腰を浮かせて誘惑の視線を向けるなど、大人の色気が全開だ。衣装も全身網タイツと黒水着の重ね着で、さらにセクシーさを増幅させている。
唐沢の武器でもあるGカップのバストとクビレたウエストラインも随所で収録。特にプールサイドやビーチでは水着を脱ぎ捨てるなど露出度も高い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.