くらし情報『永尾まりや&大和田南那、重版記念で水着アザーカット公開』

2020年8月26日 12:00

永尾まりや&大和田南那、重版記念で水着アザーカット公開

永尾まりや&大和田南那、重版記念で水着アザーカット公開

元AKB48の永尾まりやと大和田南那が表紙初共演を果たした雑誌『UTB:G Vol.3』(8月11日発売)の重版が決定し、水着グラビアのアザーカットが公開された。

アザーカット
表紙

巻頭20ページのグラビアでは、2人が“ロコガール”に扮した無邪気なビーチグラビア、後半はモノトーンな背景、衣装でのオトナっぽい2人の絡みが楽しめる。付録のメイキングDVDでは、今回の撮影の様子を収めたメイキング映像に加え、ともにワニブックスから写真集を刊行している2人がそれぞれの写真集を見ながらお互いについて語る対談なども収録している。

発売と同時にネット通販を中心に注目度が急上昇。編集部Twitterでは現時点で購入できる販売先を必死に告知するも、告知する先からすぐ在庫切れとなってしまう現象を引き起こす事態に。一部の通販サイトやオークションサイトではプレミア価格で取り引きされる状況となり、ムック本では異例の重版を行うことが決定した。

重版を記念して本誌では使用されなかったアザーカットが公開され、重版を受けての永尾と大和田それぞれのコメントも寄せられた。

■永尾まりや
仲良しのなーにゃと表紙に出させてもらった「UTB:G」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.