くらし情報『木村拓哉&亀梨和也が『ONE PIECE』描く!? 尾田栄一郎コラボLINEスタンプ発売』

2020年8月27日 11:00

木村拓哉&亀梨和也が『ONE PIECE』描く!? 尾田栄一郎コラボLINEスタンプ発売

全24枚1セットで、税込250円(または100コイン)で販売する。また売上は「Smile Up!Project」を通じ、医療の最前線で働く医療従者者への支援に役立てられる。
○尾田栄一郎 コメント

絵には人柄が出るもので普段はなかなか絵を描く事がないであろう木村さんと亀梨君のあたたかい絵に囲まれてふざけてはいますが気持ちはSmile Up! です。遊ばせてくれた2人の器のデカさに感謝です!使ってくださいね!
○木村拓哉 コメント

今回Smile Up! Projectに対して、尾田栄一郎先生からご賛同いただき、とても光栄に思っています。今の世の中に向けて、凄く背中を押してくれる「言葉」がワンピースの中には溢れていますが、その中から自分的に好きなWordを選ばせて頂きました。是非!
○亀梨和也 コメント

今回、「ONEPIECE×スマイルアップスタンプ」企画に、仲間!! として参加させていただけました事、大変光栄に思っております。正直、絵を描く事は得意ではないのですが、素敵で夢のような時間の中で心を込めて描かせていただきました。楽しかったです。
皆様是非!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.