くらし情報『永瀬廉、『弱ペダ』原作者と2ショット! 山下大輝・鳥海浩輔らもコメント』

2020年8月28日 12:00

永瀬廉、『弱ペダ』原作者と2ショット! 山下大輝・鳥海浩輔らもコメント

コメント

もうすっごい楽しかったです!
ワンシーンワンシーン、とても丁寧につくられているところに感動しましたし、
アフレコしていた頃を思い出しながらニヤニヤしながら観ていました!!
今泉くんや鳴子くん、総北高校自転車競技部の皆さんの走っている姿に『弱虫ペダル』を感じました。
そして僕もまた走り出したくて、ウズウズしてしまいました!実写とアニメ、協調して一緒に盛り上げていきましょう!!
弱虫ペダルという道を一緒に走りましょう!!
○鳥海浩輔(アニメ版・今泉俊輔役) コメント

この度の実写映画化、作品に携わる者として、いちファンとして、とても楽しみにしていました。
実際に拝見させていただいて、私の想像を遥かに超えたモノがそこにありました。
総北メンバーがそこにいました。撮影に臨むにあたり、我々が想像出来ないほどの準備があったのだろうと、
レースのシーンを見て感動しました。是非、多くの方に見ていただきたい作品です。
アニメの収録が始まった2013年当時を思い出しながら、
非常に濃密な約120分を楽しませていただき、本当にありがとうございました!
○福島潤(アニメ版・鳴子章吉役) コメント

マンガやアニメから飛び出してきたかのようなロケーションに先ず目を奪われました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.