くらし情報『松本伊代「伊代はまだ55だから」と前向き』

2020年8月28日 14:45

松本伊代「伊代はまだ55だから」と前向き

松本伊代「伊代はまだ55だから」と前向き

タレントの松本伊代、保田圭が28日、都内で行われた「ナチュラルガーデン新商品発表会」に出席した。

ナチュラルガーデンから新発売される化粧品のイベントということで、肌にまつわるトークを展開した松本と保田。「モーニング娘。のOGと再会するとお肌の悩みの話が増えました。最近は家事をしているだけなのに主人から機嫌が悪いと言われたりして、眉間のシワが濃くなったような感じがします」と悩みを明かした保田に対し、55歳の松本は「圭ちゃん何言ってるんだろう! というぐらい多いですよ(笑)」と鋭いツッコミを入れる場面も。

続けて松本は「10代の頃は日焼け止めも塗らずに水着の撮影をしてましたから、そのつけが40代から来た感じです。最近は肝斑や薄いシミが取れません」と告白。「自分でもビックリです。何でこんなになっちゃったんだろう。あっという間に55歳になってしまいました。伊代はもう55じゃなくて、伊代はまだ55だからと前向きにいきたいと思います」と語った。

また、夫・ヒロミとの関係は良好のようで、現在でもヒロミから優しい言葉を掛けられるという。「(肌の)状態がどんな感じでも『可愛いよ』と言ってくれるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.