くらし情報『『犬鳴村』に続く『樹海村』クランクアップ! 神尾楓珠・安達祐実ら新キャスト』

2020年8月29日 16:00

『犬鳴村』に続く『樹海村』クランクアップ! 神尾楓珠・安達祐実ら新キャスト

特殊メイクや、血のりとの戦いも大変でしたが(笑)、“ゾッとする怖さ”を楽しんで頂けたらと思います。
○倉悠貴 コメント

ホラー作品に出演するのは今回が初めてで、実体のない何かと向き合って、お芝居をすることに不安を感じていましたが、撮影に入ると現場の空気は和やかで、良い緊張感で臨めました。
現場ではこのシーンがどう怖くなるのか、毎度楽しみで、今からでも完成が楽しみです。
また、こんなにも同世代の方々と共演することはなかったので、とても良い刺激を受けました。
根強いファンも多い中、初めてのホラー作品が清水崇監督とご一緒できてとても光栄でした。
○工藤遥 コメント

ホラー作品の現場は初めてで、勝手ながらおどろおどろしい想像をしていましたが、
清水組は今まで経験したことないぐらい明るくて愉快で、そして大変でした(笑)
私が演じた美優は、いわゆる恐怖体験とは無縁そうなタイプです。
だからこそ……という所を、劇場でご覧頂けたら嬉しいです!
○塚地武雅 コメント
僕は精神科医の役なのですが、僕にもホラーならではのシーンがあり、
そこに立ち会えたのが貴重な経験でした。
あ~。
いろいろ言いたいんですけどやはりそうもいかないんです…(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.