くらし情報『"Gカップ細巨乳"佐野水柚、29歳の色気が爆発「全身黒で統一して彼氏を誘惑」』

2020年8月31日 22:00

"Gカップ細巨乳"佐野水柚、29歳の色気が爆発「全身黒で統一して彼氏を誘惑」

"Gカップ細巨乳"佐野水柚、29歳の色気が爆発「全身黒で統一して彼氏を誘惑」

グラビアアイドルの佐野水柚が29日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『処女宮』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

2018年開催のグラビアアイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」でファイナリストに選ばれた直後に1stDVD『Muse』でデビューを果たした佐野水柚。清楚な雰囲気ながらも90cmのGカップバストにクビレたウエストラインでグラドルファンを沸かせている。通算5枚目となる同DVDは、初めて訪れたというグァムで撮影。彼氏とイチャイチャするというシチュエーションもので、随所で29歳の大人の色気を放出した1枚となっている。

最新作について佐野は「同い年の彼氏とイチャイチャする内容なんですが、高校時代の回想シーンでブレザーの制服を着たり、ビーチではしゃいだりするシーンなどがあります。それと今回もハイレグ水着を着てプールで遊んだりしました」と説明。セクシーなシーンは「夜のベッドのシーン」といい、「全身黒で統一し、ガーターや手袋をするなど彼氏を誘惑するような衣装を着ました」とアピールした。

同DVDではウエディング衣装も着用した佐野。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.