くらし情報『朝比奈祐未、亡夫の借金を身体で払う?「イケないと思いながらも身体が…」』

2020年9月1日 22:00

朝比奈祐未、亡夫の借金を身体で払う?「イケないと思いながらも身体が…」

朝比奈祐未、亡夫の借金を身体で払う?「イケないと思いながらも身体が…」

グラビアアイドルの朝比奈祐未が29日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『琉球悦楽-終わりなき碧の目眩-』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

大学生時代にコスプレーヤーとして人気を博し、それを機に女優として芸能界入りした朝比奈祐未。2016年にグラビアへ転身すると、上からB89・W57・H89という抜群のプロポーションとGカップのバストに加え、色気漂う大人フェロモンでトップグラドルに上り詰めるなど、現在のグラビア界を牽引している。その彼女が通算12枚目となるDVDをリリース。女流作家に扮した朝比奈が次回作の構想のために訪れた沖縄で大人のエロスを披露した1枚となっている。

イベントでは恒例ともなっているマイクロビキニで報道陣の取材に応じた朝比奈は「今回は私が女流作家の役で、沖縄に作家として旅行に行くストーリーとなっています。道中で夫の訃報が届き、夫がお金を借りたおじさんに虐められたりしていくうちに自分の内なる欲望が露わになるなど、ストーリー的にも凝った内容です」と紹介。セクシーなシーンを「畳の上で服を脱がされてセクシーなランジェリー姿になるシーンです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.