くらし情報『猫と一緒にヨガをする話題の「ネコヨガ」を体験してきた! - 画像126枚』

2015年1月28日 07:00

猫と一緒にヨガをする話題の「ネコヨガ」を体験してきた! - 画像126枚

○猫とのふれあいタイム開始!!

さて、前述した通り、ヨガを体験した後は猫カフェ内の猫達とふれあう時間が設けられている。せっかくなので、筆者もここの猫さんたちにご挨拶をしてみることにした。

ふと視線を感じて上を見上げてみると、小さな子猫がこちらを見下ろしていた。

まだ少しおねむなのだろうか。ショボショボとしたお目目が実に愛らしい。

こちらの猫カフェには、まだ成猫になっていないであろう小さな猫さんから、立派に成長しきった成猫まで、様々な猫がいる。筆者が訪れた際は、実にたくさんの柄の猫が勢ぞろいしていた。

黒猫、白猫、キジトラ、茶トラ、茶トラ白、ミケ、サビなどなど……。
「サバトラがいないですね(笑)」とスタッフさんに声をかけると、つい先日無事に里親さんがみつかって猫カフェを卒業することができたらしい。

こちらは猫カフェ内で一番やんちゃだった黒猫さん。本当に元気いっぱいで、全く静止することがなかった。こちらは一瞬だけお座りをしてくれた奇跡の一瞬を撮影したもの。まだ成長途中の子猫なので、本当に小さい。こちらは全身がむっちむちのとてもセクシーなわがままボディーをもった茶トラ猫さん。「触っていいですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.