くらし情報『人気RQの芹沢まりな、恥ずかしかった初めてのDVDは「ドSな私が見られる」』

2020年9月3日 22:00

人気RQの芹沢まりな、恥ずかしかった初めてのDVDは「ドSな私が見られる」

人気RQの芹沢まりな、恥ずかしかった初めてのDVDは「ドSな私が見られる」

レースクイーンでグラビアアイドルの芹沢まりながこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『First Stage…ここから』(発売中 4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

コロナ禍の影響で活動は休止しているものの、現役レースクイーンとして高い人気を誇っている芹沢まりな。B88・W60・H95という抜群のスタイルとEカップバストが魅力だ。その芹沢が同DVDからグラビア活動を本格的にスタート。今年1月に初めて訪れたという撮影地のサイパンの風景をバックに、圧倒的なプロポーションをたっぷりと収録している。

この日のイベントのために新調したというキュートな水着姿で登場した芹沢は「私がサイパンへ留学中の彼氏に会いに行くというシチュエーションもので、初めてのサイパンを案内してくれる彼氏と一緒に過ごす内容になっています。朝ベッドから始まるんですが、朝から結構イチャイチャしました」と解説。さらに「それと私の趣味でもあるボクシングやグラビアの王道でもあるビーチのシーンがあります」とアピールした。

セクシーなシーンについては「最後にレースクイーンの衣装を脱ぐシーンがあるんですが、そこはすごくセクシーだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.