くらし情報『田中圭&中村倫也、DQウォークガチ勢2人がCM! 20時間プレイ&ルーラ愛も』

2020年9月4日 00:00

田中圭&中村倫也、DQウォークガチ勢2人がCM! 20時間プレイ&ルーラ愛も

と意外に思いつつ、「圭くん相手なので、安心感と信頼感しかなくて。本当にナチュラルにその場にいるだけで成立させてくれるような先輩だからとても楽しかったです」と振り返った。

同アプリの思い出について、田中は「ジョギングも好きで、ウォークモードにしてやってます。以前、とにかくアンドレアルの(こころの)Sが欲しくて。『Sが出るまで帰れません』やったんです。2〜3時間走れば出るだろうと思ったんですけど、舐めてましたね。出なかったです」と苦笑。さらに「膝が限界になってきまして、しかもすごい遠くまで来ちゃって、泣きながらタクシー乗ったんですよ。
乗って帰る時にピッと押して、Sが出た(ドロップされた)んですよ」と明かすと、MCで同ゲームのファンの後藤も「出た!?」と驚いていた。

また、中村は「イベント始まって、出演するまでの間に、りゅうおう倒してきました。結果、Dでした。Aまでしか持ってないんですよ。Sほしいんですよね。やりこんどかないと」と"こころトーク"を繰り広げると、田中や後藤も「だいたいD!」と盛り上がる。同作の魅力について、田中は「お仕事柄、歩く人とか、ケータイを見てなくていいので、プラスアルファで楽しみが増える感じでやっていただけたらと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.