くらし情報『田中圭&中村倫也、DQウォークガチ勢2人がCM! 20時間プレイ&ルーラ愛も』

2020年9月4日 00:00

田中圭&中村倫也、DQウォークガチ勢2人がCM! 20時間プレイ&ルーラ愛も

、中村は「やったことない方もん楽しんでいただけだると思いますし、1周年ですぐに追いつけるイベントがあるし、健康機能があって、育成ゲーム的なのもあって、今が始めるチャンス」とアピール。イベントではCMのメイキングも流れたが、その中でも2人はエビルプリーストの話をしており、中村は「こないだ、無事出ました。回復10%アップはでかいですね」としみじみしていた。

新機能の発表については、いちユーザーのように見守っていた2人。柴プロデューサーは「アップデートが弱いと言われてたので、1周年に入れ込みました」と自信を見せ、中村は「スライムナイト好きなんだよなあ」「素敵な呪文だ、ルーラ(飛行呪文)」と画面に釘付けとなる。中村は「パーティーでルーラもできるんですか?」と相当ルーラを気にしているようで、柴プロデューサーからは「できないんじゃないかな」と返されていた。また「僕は上級職のレベル55が3人。あとはパラディンと魔法剣士と賢者それぞれが45くらいで、4人目を3つの上級職で回してクエストに対応してる」と定番パーティーを明かした。


発表会の最後には、新たな基本職として「遊び人」「踊り子」が追加されたことに対して、ドラクエシリーズの生みの親である堀井が「遊び人が賢者になるのは周知のことだけど、賢者、もうすでにみんないるじゃない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.