くらし情報『中村アン、新田真剣佑と感情爆発!? 高嶺の花の女性役で“凄い事“に』

2020年9月5日 04:00

中村アン、新田真剣佑と感情爆発!? 高嶺の花の女性役で“凄い事“に

という理由から、今回のキャスティングが実現。中でもラスト20分、新田真剣佑との感情が爆発する演技の応酬シーンは中村アン自身にとって新境地ともいえる演技を見せた。
○中村アン コメント

・マコトの恋人となるリサの役どころと、役を演じた感想

今まで演じたことのない、感情をむき出しにする役どころでした。不安もありましたが、監督の『大丈夫です!』という言葉に背中を押していただき、演じていくうちに楽しさに変わっていきました。と同時に、このリサという役で、今まで見せたことのない自分を表現できるチャンスだとも感じました。ラスト20分のシーンは一年経った今も、とても記憶に残っています。夜から明け方までの長時間の撮影で精神的にも肉体的にも厳しい中、全身全霊で演じることができました。

・岩田&新田バディとの共演の感想

撮影期間が短かったので、あっと言うまでしたがご一緒させていただけて嬉しかったです。

また作品ご一緒できるのを楽しみにしています。・メッセージ

わたしは皆さんより先に観させて頂きましたが、観終わった後、しばらく言葉が出てこなかったです。この衝撃的なストーリーを、ぜひ皆さんに映画館の大きなスクリーンで楽しんでいただきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.