くらし情報『亀梨和也、『事故物件』興収11億円突破! 聞こえると話題の「たすけて」は…?』

2020年9月9日 21:50

亀梨和也、『事故物件』興収11億円突破! 聞こえると話題の「たすけて」は…?

#人コワ でSNSで皆さんも呟いてください!(笑)」と、多少疑問を呈しながらも亀梨も乗っかる。

そんな「たすけて」の声にちなみ、今だから語れる「撮影中に“たすけて”と思ったエピソードを披露するコーナーでは、「不動産屋さんのシーンで雨に突如降られた日には助けてって思いましたねえ」と話す亀梨に、奈緒は「お化けと戦うシーンは普通に苦しかったですねえ。言っていいのかな、あれ実は薄い昆布茶なんですよ! 昆布茶なんで悪い気はしないんですよね(笑)」と、公開後ならではの秘話も飛び出した。瀬戸が「線香フーフーはめちゃくちゃがんばったんですよ! 監督がなかなかカットをかけてくれなくて」と話すと会場からは笑い声も。

イベントでは日蓮宗寺院導師をお迎えし、お祓いを実施。亀梨は「実話を元に作られるということで、どのように撮影に向き合えるのかなあと、覚悟を持って作品に向かわさせていただきましたし、実際にこうして公開してたくさんの人に楽しんでいただけるということで、エンターテインメントとしてしっかりと向き合えてよかったなと思います」と喜びを語った。

さらなる大ヒットを願い、盛り塩と樽酒による“お清め鏡開き”を行うと、亀梨は「だから今日はタニシさんが来ないんだなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.