くらし情報『京谷あかり、抜群のスタイルと大人フェロモンで過激なシーン』

2020年9月11日 22:00

京谷あかり、抜群のスタイルと大人フェロモンで過激なシーン

京谷あかり、抜群のスタイルと大人フェロモンで過激なシーン

グラビアアイドルの京谷あかりが、最新イメージDVD『私だけを見つめて』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

昨年9月にリリースした1stDVD『抱きしめて』でグラビアデビューを飾った京谷あかり。清楚系ながらも当時26歳の大人フェロモンを随所で放出しながら、上からB84・W60・H88のスリーサイズとEカップのバストでグラドルファンの視線を釘付けにした。その彼女が今年で早くも今年2作目となる3rdDVDを発売。これまでにない大人の色気を放出するなど大胆な姿を披露している。

本作では、カーテン越しにヌーディーな姿を披露したかと思えば、大胆な手ブラのシーンも収録。着用した衣装や水着もセクシーなものが多く、彼女の抜群のスタイルをたっぷりと楽しめる。大人の色気がについても、ラストを締めくくる夜ベッドのシーンはCAの衣装からY字系水着に展開して大人フェロモンも垂れ流しだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月26日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.