くらし情報『"奇跡のJカップ"工藤唯、あまりの大きさにバストが「ハミ出たかも」』

2020年9月10日 22:00

"奇跡のJカップ"工藤唯、あまりの大きさにバストが「ハミ出たかも」

"奇跡のJカップ"工藤唯、あまりの大きさにバストが「ハミ出たかも」

グラビアアイドルの工藤唯がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ゆいゆらり』『Love with you』(ともに発売中 各4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

2018年11月にリリースした衝撃の1stDVD『美少女伝説ファーストキス』で、顔よりも大きいというJカップのバストを露わにしてグラドルファンを驚かせた工藤唯。以降も定期的にDVDを発売するなど、グラドルファンから高い支持を集めている。そんな彼女の通算6枚目と7枚目のDVDはJカップバストをフィーチャーするなど、バストフェチにはたまらない映像が収録されている。

ソフマップのイメージカラーでもある青に対比してオレンジの水着をチョイスしたという工藤。6枚目と7枚目の作品について「6枚目の『ゆいゆらり』は彼氏とイチャイチャするストーリーで、初めて秘書のコスプレを着ました。絶対に似合わないと思ったメガネをかけましたが、意外と大丈夫でした(笑)。7枚目の『ゆいゆらり』は彼氏と旅行に行く設定で、一緒にゴルフをしたりお風呂に入って洗いっこしたりと、イチャイチャするシーンがあります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.