くらし情報『【猫目×Hカップ】青山ひかる、最新VRは王道×趣味! 自身の変化と成長も明かす』

2020年9月13日 06:00

【猫目×Hカップ】青山ひかる、最新VRは王道×趣味! 自身の変化と成長も明かす

【猫目×Hカップ】青山ひかる、最新VRは王道×趣味! 自身の変化と成長も明かす

キュートな猫目と抜群のスタイルで、2013年のデビュー以来人気を博してきたグラビアアイドル・青山ひかる。誰もが羨むであろう美ボディの持ち主である彼女は、グラビアを「天職」だと語る。果たして彼女は、いかにしてグラビアアイドルという仕事を愛するようになったのか?最新イメージビデオの見どころやコロナ禍における心境の変化と併せて、インタビューで語ってもらった。
○王道×趣味「見放題なので何回も見て欲しい」

――まずは、PICMO VRで見放題配信中の『青山ひかると同棲中。有名アイドルのビキニ姿を独り占め、そういう世界。』『青山ひかると二人だけの部活帰り、時間が止まれば良いのになって思う、そんな世界。』について。それぞれどんな作品になっていますか?

『青山ひかると同棲中』は、そのままの私と引越ししたばかりの、カップル・シチュエーションです!!明日の水着をどれにするかや、どうポージングしたらいいかなどを話して、最後はベッドの上で楽しいことしてます(笑)。

『青山ひかると二人だけの部活帰り』は、私が後輩で、部活(水泳部)帰りにゲリラ豪雨に遭ってしまって、雨宿りに先輩の家に行くシチュエーションです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.