くらし情報『今市隆二&登坂広臣、『空に住む』映画化にコメント! 歌詞付きの予告編公開』

2020年9月14日 08:00

今市隆二&登坂広臣、『空に住む』映画化にコメント! 歌詞付きの予告編公開

や「たくさんの夢があなたを 見守っているから 待っているから」と歌詞が重なる。黒猫のハル、スター俳優の時戸(岩田)、妊婦で後輩の愛子(岸井ゆきの)、叔母の明日子(美村里江)などたくさんの人との関係が彼女の今を作り、新しい未来を描いていく。

楽曲を歌った三代目J SOUL BROTHERSのヴォーカル今市隆二は「楽曲『空に住む』は僕にとっても大切な曲で、公私共にお世話になっている小竹さんの想いを強く感じます。初めて歌詞を見させて頂いた時にストレートな歌詞に心を動かされ、目頭が熱くなったのを覚えています。映画を通して視覚で『空に住む』を感じることで、楽曲の新しい一面が見られることをとても楽しみにしています。そして、多くの方の心に残る作品になることを願っています」と語る。

また同じくヴォーカルの登坂広臣は「この度、『空に住む』の映画作品が公開される事を大変嬉しく思います。数多くの作品を共にさせてもらっている小竹正人さんの世界観が映像化されるという事で、僕たち自身も楽しみにしています。この楽曲と共に、この映画を観た方々の心に残る作品になればと願っています」と喜びと期待のコメントを寄せた。

10月2日からは、黒猫のハルの模様がちりばめられた映画『空に住む』特製マスクケース付きムビチケの発売も決定している。

(C)2020 HIGH BROW CINEMA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.