くらし情報『佐々木心音は何者なのか? グラドルデビューとフルヌード決意の意外な秘話「やりたいと思ったらやってみる」』

2015年2月6日 10:00

佐々木心音は何者なのか? グラドルデビューとフルヌード決意の意外な秘話「やりたいと思ったらやってみる」

佐々木心音は何者なのか? グラドルデビューとフルヌード決意の意外な秘話「やりたいと思ったらやってみる」
●次々と変えた習い事「基礎を取得しちゃうと冷めてしまう」
2011年にグラビアデビューし、ファーストDVDでいきなりAmazonランキング1位の売り上げを記録するなど、芸能界に彗星のごとく現れた佐々木心音。グラビア界を席巻した後、銀幕本格デビュー作となった映画『フィギュアなあなた』(13年)でフルヌードの体当たり演技を披露したことが話題になった。

今年最初の出演作となる映画『スキマスキ』(2月7日公開)は、"隙間"に猛烈な愛着を感じてしまう大学生・ヘイサク(町田啓太)が、隣家のカーテンの隙間から見える佐々木演じる美女・文緒に恋心を抱く物語。佐々木はこの作品の「興味」というテーマに打って付けの存在だ。

芸能界デビュー前から舞台役者として活動する一方、母との親子バンドも結成。幼少期から次々と習い事を変え、最近ではCM制作も手掛けるなど、佐々木は「興味」を原動力にこれまでの人生を歩んできた。そんな彼女の資質はどのような環境で育まれたのか。フルヌードの経緯やグラビアデビュー秘話、そして「佐々木心音」の将来像についても語ってもらった。


――『スキマスキ』を観て、大学生に戻りたくなりました。

ありがとうございます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.