くらし情報『【人生相談】彼女がヌードビーチに行こうとしてて止めたいのですが…』

2014年1月23日 18:26

【人生相談】彼女がヌードビーチに行こうとしてて止めたいのですが…

【人生相談】彼女がヌードビーチに行こうとしてて止めたいのですが…
家族や恋愛、お金や仕事など、日常における悩みは多いもの。ここでは、心理学者の平松隆円さんがマイナビニュースのQ&Aコーナーに寄せられた悩みにお答えします。

今回のお悩みタイトルは、「彼女がヌードビーチに行こうとしてて止めたいのですが…」です。

■質問

28歳男性です。今年の夏、彼女と一緒に海外旅行に行きます。何カ国か回る予定なのですが、彼女がヌードビーチで裸になりたいと言っていて困っています。

確かにその手のビーチならばみんな裸だから気にする必要はないのかもしれませんが…。僕は他人の前で裸になるのも、彼女が誰かの前で裸になるのもすごくイヤです。


でも彼女はまったく聞く耳を持ってくれません。ヌードビーチで裸になるデメリットをありったけつきつけて説得しようと思っています。何かいいアイデアがあったら教えてください。

⇒この質問にアドバイスをする場合はこちらから。

■回答

あなたが、いやだという気持ちを伝えるしかありません!

日本ではみかけない、ヌーディストビーチ。ヨーロッパなどでは、いくつか存在します。どうして、ビーチという不特定多数のひとがいるところで、素っ裸になれるんだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.