くらし情報『松本潤、きのこ愛・たけのこ愛「全身全霊でぼくにぶつけて」47都道府調査』

2020年9月17日 04:00

松本潤、きのこ愛・たけのこ愛「全身全霊でぼくにぶつけて」47都道府調査

まだまだ行けていない場所もたくさんありますが、色んないい思い出がありますね。

・それではナンバーワンを決められないくらいたくさん思い出の場所がありそうですね。

ナンバーワン難しいですね。あえて一つあげるとすると、15年くらい前に両親と一緒に茨城の温泉に行ったんです。そのときに一人で、神社にお参りに行こうと思った時に道が分かりづらくてたどり着けなくて。近くのコンビニに入って、道を尋ねたら、地元の方がコンビニから出てきてくれて「道が分かりづらいから一緒に行こうよ」って言って連れてってくれたことがありました。そのときはその方の地元愛を感じましたね。

・それは温泉に入る前に癒されそうな展開ですね。


めちゃくちゃ嬉しかったです。「どっから来たの?」なんて話しかけてくれて、すごくフレンドリーにお話してくれました。
その節はありがとうございました。

・今回「愛でニッポンを元気にする」ということで、最後に「きのこの山」・「たけのこの里」ファンが元気になるきめ台詞を一言でお願いします。

今回は皆さんの愛を調査するということで、ぜひともそれぞれの「きのこ愛」・「たけのこ愛」を全身全霊でぼくにぶつけていただければと思っています。
どんなエピソードを聞けるのか楽しみにしています。ぜひご参加ください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.