くらし情報『山田裕貴、30歳の誕生日に授賞式! ゆうばり映画祭でメロン熊に襲われる』

2020年9月18日 20:57

山田裕貴、30歳の誕生日に授賞式! ゆうばり映画祭でメロン熊に襲われる

これからもコツコツコツコツ波を起こし続け、素敵な作品、素敵な役、素敵な俳優として何かを届けられる存在になっていけたらと思います。これまですべて僕を支えてくださったみなさんに感謝しています」と喜びを表した。

ちょうど18日に誕生日を迎えた山田は「三十路になりました!」と笑顔に。北海道夕張市のマスコットキャラである"メロン熊"が現れ、山田を噛むと「うわあ〜、びっくりした! ア〜! すごい、いい匂いがする!」と驚き、笠井アナは「メロン熊、実は、口臭に気を付けてるんですよ」と紹介する。プレゼントのぬいぐるみを受け取った山田は「今日という日が、30代のスタートになるんですよ。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭も30歳ということで、ものすごくご縁を感じる」と語り、「気を遣って僕をえらんでくださったのかなと思って運営の人に聞いてみたら『えっ誕生日だったんですか!』ということで、俳優として選んでいただいたことが確認とれました」と会場を笑わせた。

女優部門の奈緒は「すごく緊張していたんですが、山田さんのお誕生日のお祝いで少しだけ心が和みました」と山田に感謝。「このような希望ある賞をいただけてとても光栄に思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.