くらし情報『山崎真実、最新写真集は露出度アップ「これ以上は両親に怒られちゃう」』

2020年9月21日 11:45

山崎真実、最新写真集は露出度アップ「これ以上は両親に怒られちゃう」

山崎真実、最新写真集は露出度アップ「これ以上は両親に怒られちゃう」

グラビアアイドルのでタレントの山崎真実が20日、東京・神保町の書泉グランデで写真集『ひととき』(発売中 3,000円税抜 光文社刊)の発売記念イベントを行った。

講談社主催のミスコン「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞して以降、グラビアはもちろん、バラエティー番組やドラマなどにレギュラー出演するなど様々なジャンルで活躍している山崎真実。30代に入ってから再びグラビアに復帰し、DVDや写真集などを発売してかつてのファンを安堵させた。その彼女が30代になって3冊目となる写真集を発売。長崎と五島列島で撮影された同写真集は、"ひとときの恋人"をテーマに一段と大人っぽくなった姿を大胆に披露している。

胸元全開のセクシーなワンピース姿で報道陣の取材に応じた山崎は「前回の写真集(2018年発売の『re.』)は生々しくてセックス感みたいなちょっと暗めの写真集でしたが、今回はガラっと変えて前の写真集をプラスした感じで明るめな写真を入れたいと思って撮影しました」と紹介し、「露出は前回よりも上がっていると思います。これ以上は両親に怒られちゃうので(笑)」とアピール。「前回に続いて過激な部分もありますが、それだけじゃなくて可愛らしいところもあって20代の時の私のグラビアが好きな方も楽しめると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.