くらし情報『KinKi Kids“デュオ本兄弟”、演歌に挑戦!? キンプリ・岸優太が黒衣で献身』

2020年9月24日 04:00

KinKi Kids“デュオ本兄弟”、演歌に挑戦!? キンプリ・岸優太が黒衣で献身

のパッケージを櫓に見立て、その上で手拍子とともに歌い上げる。日本一となったことについても、2人は「日本一に甘んずることなく、これからも地道に努力を続けて、我々もしっかりとクレンジングしていきたいと思いますので、今後ともデュオぞよろしくお願いします」と謙虚に答えていた。

黒衣として活躍した岸は、CM撮影終了後も2人へのインタビュアーに志願し、「今日の撮影では、お二人を黒衣さんがかなりしっかりとサポートされていましたが、お弟子さんですか?」と質問。「弟子いました?」「そもそも黒衣さんっていました?」と顔を見合わせる2人の様子に焦った岸は、慌てて自分の黒頭巾をめくり上げ、顔を見せて存在をアピールする。それでも黒衣が岸であると認めようとしない2人に、岸が得意のダンスパフォーマンスで再度アピールを試みると、2人はキレキレのダンスに「すごい! (岸に)似てる!」と驚いて見せ、最終的には「これからも頑張っていきますので、デュオぞよろしくお願いします」というコメントが引き出された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.