くらし情報『FANTASTICS、全国各地の番組で奮闘「ファンタネ(種)を植えていきたい」』

2020年9月24日 08:00

FANTASTICS、全国各地の番組で奮闘「ファンタネ(種)を植えていきたい」

堀:グループから離れて演技すること自体がすごいプレッシャーでしたが、とにかくやるしかないなと。自分の経験になるというのは間違いなかったので頑張りました。

――田中みな実さんとの共演はいかがでしたか?

堀:現場でみなさんすごく優しく接してくださって、いろいろ勉強しながら撮影させていただき、とてもいい経験になりました。

――木村さんは東京出身ですが、山口県のラジオにレギュラー出演されていますよね。

木村:各メンバーが全国各地で活動させていただこうということで、僕は山口の番組に出演させていただいています。

中島:日本全国の方々にFANTASTICSを知っていただきたいという思いで、それぞれ各地の番組に出演させていただいています。

――中島さんは大阪出身ですが、MBS『+music』で今年8月から新コーナーがスタートしましたね。

中島:そうなんです。
ありがたいです。親も喜んでくれているので、頑張りたいです!

――やはり地元の番組に出演するというのはうれしいですか?

中島:うれしいですね! ほかにも、FANTASTICSとしてエフエム大阪さんでレギュラーラジオをデビュー当初くらいからやらせていただいていますが、日々成長しながらいろいろ発信していけたらと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.