くらし情報『FANTASTICS、全国各地の番組で奮闘「ファンタネ(種)を植えていきたい」』

2020年9月24日 08:00

FANTASTICS、全国各地の番組で奮闘「ファンタネ(種)を植えていきたい」

中島:僕は音楽です。ギターとピアノをやっていますが、最近レコードにハマっています。いろんな曲を聴こうとしてレコードだけ買っていたのですが、誕生日プレゼントに堀さんからレコードプレイヤーをもらって聴けるようになって、今それが一番の楽しみです。

堀:颯太がレコードを集めていて、でもそれを聴くものがないって知っていたのでプレゼントしました。

――レコードならではの魅力がありますか?

中島:いい音というか、味のある音です。いろんな曲を聴きたいなと思って今燃えています!

――ほかのみなさんはいかがですか?

瀬口:僕は食事制限です! ハマっているというか、夏が僕をこうさせました(笑)。夏は変に気合いが入ります。ジムにも通って体づくりを頑張っています。


――ストイックですね! 八木さんは?

八木:なっちゃんが教えてくれた「大富豪」のアプリにどんハマり中です。あとでまたみんなでやりたい!

――木村さんはいかがですか?

木村:自粛期間をきっかけに自炊をするようになって、パスタをよく作ります。一番よく作るのは「クリーミー豚キムチパスタ」。合わない組み合わせと思われるかもしれないですが、めちゃくちゃうまいです! めんつゆを入れるとアクセントに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.