くらし情報『村瀬のの、グラビアデビュー作でGカップバスト推し』

2020年9月27日 22:00

村瀬のの、グラビアデビュー作でGカップバスト推し

村瀬のの、グラビアデビュー作でGカップバスト推し

グラビアアイドルの村瀬ののが21日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ふわっふわのの』(発売中 4,180円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

同DVDがグラビアデビューとなる村瀬のの。153cmの身長に上からB90・W60・H83というグラマラスボディーとバストは重量級のGカップを誇るなど、グラビア映えしたボディーが魅力の21歳だ。そんな彼女の初めてとなる同DVDは、彼氏と南国を旅行するというシチュエーションもので、随所で自慢のGカップバストとグラマラスボディーを披露している。

初めてのDVDを手にしながら「私だ! って感じです(笑)。DVDは見たんですけど、あまりにも恥ずかしくて途中で止めて、また再生してまた止めるの繰り返しで、最後まで見られませんでした(笑)」と照れ笑いを浮かべつつ、「作品は彼氏と旅行に行く感じになっています。彼氏と一緒に海に行ったりお風呂に入ったりマッサージをしてもらったりしました。あとはバランスボールに乗ったりジャンプをしたらおっぱいが揺れてしまいました」とバストをアピールした。

初めてのグラビア撮影ということで「最初から最後まで恥ずかしかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.