くらし情報『TVアニメ『結城友奈は勇者である』、TV放送終了後の初ニコ生! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第5回』』

2015年2月18日 00:30

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、TV放送終了後の初ニコ生! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第5回』

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、TV放送終了後の初ニコ生! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第5回』
2014年10月~12月までMBS・TBSほかにて放送されたTVアニメ『結城友奈は勇者である』。そのニコニコ生放送『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第5回』が2015年1月30日に放送された。

WEBラジオとして配信されている『「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告』のニコ生版である本放送。通常は、結城友奈役の照井春佳、犬吠埼風役の内山夕実、犬吠埼樹役の黒沢ともよの3人がメインパーソナリティを務めているが、今回は照井と内山の2人で放送がスタートする。

最終回直前に放送された第4回はメインキャスト5人が勢ぞろいでの放送だったが、今回は2人。最初から飛ばし気味の照井に、「早く誰か助けてよー」と内山が魂の叫びを上げると、三好夏凜役の長妻樹里が助っ人として登場し、照井、内山、長妻の3人による放送となった。

最初のコーナーは「『結城友奈は勇者である』このカップリングが見たいのである!」。本作のBlu-ray/DVD第1巻に同梱されたPCゲームには、本編にはなかったカップリングが見られたが、第6巻にもふたたびPCゲームが特典として用意されるということで、新たに見てみたいシチュエーションとカップリングを3人で考えるというコーナーだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.