くらし情報『今年デビューの星川沙羅、セクシー過ぎるアイス辞めに「興奮してしまって」』

2020年10月1日 22:00

今年デビューの星川沙羅、セクシー過ぎるアイス辞めに「興奮してしまって」

今年デビューの星川沙羅、セクシー過ぎるアイス辞めに「興奮してしまって」

グラビアアイドルの星川沙羅がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『美少女伝説 星降る恋心』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

今年5月にリリースした1stDVD『ときめきデビュー』でグラビアデビューを飾った星川沙羅。昨年から撮影会で人気を博しており、上からB88・W60・H88という圧倒的なスタイルにFカップのバスト、そして愛くるしいフェイスで人気を拡大させている。その彼女が早くも2枚目となるDVDをリリース。前作以上に露出度が増すなど、グラドルファンの期待に応えた仕上がりとなっている。

この日のために新調したという白の下着風水着姿でイベント会場に現れた星川は「今回は5月に都内近郊で撮影しました。私が演じた女子高生の恋物語で、セクシーに男の人を誘っていくというストーリーとなっています。学生だったので制服を着ながら教室のシーンや部活のシーンでバレエをしたりするシーンがあります。カフェでバイトをしているシーンではメイドっぽい服を着ました」と具体的なストーリーとシーンを紹介。セクシーなシーンは「カフェのバイトのシーンではアイス舐めをしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.