くらし情報『藤森慎吾、チャラ男は卒業? 夜は田中みな実アナと「"ラブ受電"しています」』

2015年2月20日 10:00

藤森慎吾、チャラ男は卒業? 夜は田中みな実アナと「"ラブ受電"しています」

藤森慎吾、チャラ男は卒業? 夜は田中みな実アナと「"ラブ受電"しています」
3月2日よりBS局・Dlifeでスタートする『ラジオな2人』(毎週月~金曜 23:00~)の制作発表会が19日、都内で行われ、お笑いコンビの千鳥、ブラックマヨネーズ、オリエンタルラジオ、ハリセンボン、ピース、渡辺直美が出席した。

月曜日から金曜日まで日替わりでパーソナリティを務め、それぞれの芸人たちがほかの番組では決して話すことのない裏話をはじめ、コンビでの出演だからこそ実現する独特の"はっちゃけ"トークを繰り広げる同番組。月曜日は千鳥、火曜日はブラックマヨネーズ、水曜日はオリエンタルラジオ、木曜日はハリセンボンと渡辺直美、金曜日はピースがそれぞれパーソナリティーを務める。

この日行われた制作発表には、各曜日ごとにパーソナリティを務めるお笑いタレントが勢揃い。すでに終えたという初回の収録についてブラックマヨネーズの小杉は「本当になかなかない空間で喋ろうとすると、思っていないことを喋ってしまいます。僕は最終的にパンツ1丁になる瞬間もありましたよ」と笑わせながらも収録は解放感がある現場であることを強調。相方の吉田敬は「枕営業をして売れたがっているグラビアアイドルをゲストに呼びたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.