くらし情報『乃木坂46中田花奈、ランジェリーカット公開「セクシーに撮っていただけた」』

2020年10月6日 10:34

乃木坂46中田花奈、ランジェリーカット公開「セクシーに撮っていただけた」

乃木坂46中田花奈、ランジェリーカット公開「セクシーに撮っていただけた」

アイドルグループ・乃木坂46の中田花奈の1st写真集『好きなことだけをしていたい』(10月13日発売/光文社)より、ランジェリーカットが公開された。

この写真集初となったランジェリー撮影の衣装は、「ランジェリーの女王」とも称されるパリ発のブランド、シャンタルトーマスのコルセット付きの黒いランジェリー。大胆なレース使いが小悪魔的なムードを漂わせている。シンプルなベッドルームに差し込む光を浴びて、フェティッシュな魅力に溢れた一枚となった。

中田は「ランジェリーはいくつか着ましたが、このカットが初の撮影です。もっと緊張するかと思いましたが、思いのほかリラックスして楽しく撮影することができました。この写真集の撮影打ち合わせのとき、コルセットを着たいとお願いしていたのですが、イメージ通りのものを用意してもらえました。出来上がった写真を見て、セクシーに撮っていただけたなと思いました(笑)」とコメントしている。


なお、予約数の好調を受けて、同写真集の発売前重版が決定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.