くらし情報『くりえみ、大人の色気とCカップのバストがさらにパワーアップ』

2020年10月6日 22:00

くりえみ、大人の色気とCカップのバストがさらにパワーアップ

くりえみ、大人の色気とCカップのバストがさらにパワーアップ

グラビアアイドルのくりえみが、最新イメージDVD『くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』(発売中 4,400円税込 発売元:リバプール)をリリースした。

2018年9月に現在の芸名に改名するまでは、"栗田恵美"の芸名で活躍していたくりえみ。"栗田恵美"時代は2012年にグラビアアイドルの登竜門ミスコン「日テレジェニック2012」や「ミスアクション2014」に選ばれるなど、グラドルとして大人気を博していた。最近は「SNSのフェチ天使」とも呼ばれ、SNSに投稿した写真が話題を集めている。その彼女が最新のグラビアDVDをリリース。さらに大人っぽくなった姿を披露するなど、見どころ満載の1枚となっている。

これまで数々のグラビアDVDを出しているだけあって、ここぞとばかりに見せる女性的な仕草は見どころ。特にバスルームや夜ベッドのシーンでは妄想も膨らむシーンだ。
グラドル界屈指のスレンダーボディーも健在。魅惑的な身体のラインはもちろん、小ぶりだったCカップのバストはさらに大きくなった印象で、本作ではDカップ以上ありそうな膨らみに視線を奪われることだろう。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月18日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.