くらし情報『生見愛瑠、眉ケアのこだわり明かす「印象がガラッと変わるポイント」』

2020年10月8日 08:00

生見愛瑠、眉ケアのこだわり明かす「印象がガラッと変わるポイント」

生見愛瑠、眉ケアのこだわり明かす「印象がガラッと変わるポイント」

モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠が6日、Zoomウェビナーで開催された貝印「しっくり眉プロジェクト」ローンチイベントに出席した。

本イベントでは、“美眉アドバイザー”の玉村麻衣子氏が、眉処理をレクチャーする「しっくり眉づくり講座」を開催。ゲストに生見を迎え、眉トークに花を咲かせた。

生見は、高校生の頃から始めた眉ケアについて「眉を整え始めてからは、『垢抜けたね』『大人っぽく見える』と言ってもらえて嬉しかった」と振り返り、「印象がガラッと変わるポイントだと思ってるので、大事にしています」と熱弁。

「自然な眉が好きなので、自分の眉を生かしながらナチュラルに見えるように心がけています。また、眉の色を髪色に合わせることもポイントです」と今のこだわりポイントを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.