くらし情報『『ゲッターロボ號』DVDに『ロボットガールズZ』登場!ドラマCDで声優10人集結』

2015年2月26日 19:50

『ゲッターロボ號』DVDに『ロボットガールズZ』登場!ドラマCDで声優10人集結

と広島弁の魅力を発見したという。中二病キャラのジーグさんを演じる津田は、「今回もゲッちゃんが操られている状況があるんですが、それはジーグさん的には深刻に捉えながらも中二病的に楽しい感じだったのでは」と解説しながら「一応、チームGは抜けてないので、チームが増えた……と捉えております(笑)」と独自の見解。そんなジーグさんを大好きなパーンさん役の小池は、「アフレコ時、暑苦しい正義のペアで……という指示があったのですが、暑苦しさを出せてたらいいんですが……」と、演じるのが初だったという熱血キャラへの不安も。ナルキス役の神田は、「『悪役ってこれだよね!』というキャラクターとシーンを演じられて楽しかった!」と満足気に振り返った。

そして、再びボーンレイザーを演じられて喜ぶ田中は「私の出身が広島なので、広島弁のキャラクターがいることもうれしい!」と話し「小澤さんがとてもうまくて思わず(勉強のため)メモしました!」と勉強熱心な一面をのぞかせていた。

なお、『ロボットガールズZ』は、3月より毎月1話のショートムービー『ロボットガールズZプラス』(全6話)を配信。この新作ではチームGを柱に、チームZとチームWが主役の構成になるようで、内田は「格上げですね! うれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.