くらし情報『ミスセブンティーン2020入江美沙希、14歳の決意と母の言葉「自分らしく」』

2020年10月20日 10:30

ミスセブンティーン2020入江美沙希、14歳の決意と母の言葉「自分らしく」

と不安でしたが、マネージャーさんから「合格したよ」と言われて、うれしすぎて大泣き(笑)。ロールケーキまで用意してもらって、今までで一番おいしいロールケーキでした。

ずっと小さい頃から読んでいた雑誌に、私が載る。憧れのモデルさんたちと一緒に撮影できるんだと思うと、うれしすぎて……。家族は大阪にいたのですぐにテレビ電話をして、ロールケーキもちゃんと映しました(笑)。

オーディションの手応えは、ありませんでした。周りはすごくかわいい子ばかりで、「やっぱりすごい! レベルが違う!」と思って、最終候補に残れたことだけでもすごく嬉しくて。そこから選んで頂けたというのが……今でも信じられない。
本当にビックリしています。
○■永野芽郁と会った時の“後悔”

好きな言葉は「自分らしく」。流行に流されるのではなくて、自分らしさをずっと持っていたい。きっかけは母からの言葉「自分の軸は絶対に持っておいた方がいい」。人と接する時でもその場の雰囲気に流されず、自分の思いや意見をちゃんと持っていた方が人としても魅力的だと思います。憧れは永野芽郁さん。永野さんが「嫌なことがあって落ち込んだとしても、人と触れ合う場では絶対にそんな姿を見せないと決めている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.