くらし情報『ミスセブンティーン2020入江美沙希、14歳の決意と母の言葉「自分らしく」』

2020年10月20日 10:30

ミスセブンティーン2020入江美沙希、14歳の決意と母の言葉「自分らしく」

とおっしゃっていて、すごいなと思いました。笑顔でいることで周りの人を明るくして、楽しい現場に。私もそんな風になりたいです。

今はヘアメイクやファッション、ポージングの練習を頑張っています。演技の勉強もしています。幼稚園の頃からチアダンスを習っていて、今はガールズ系ヒップホップをやっています。もともと体を動かすことが好きでチアダンスを始めて、そこからダンスはずっと続けています。

将来の目標は、永野芽郁さんのようにモデルも女優もできるような人になること。
一度だけお会いしたことがありますが、うれしすぎてずっと泣いてしまって……。次お会いできたときはがんばって泣かずにお話できたらいいな(笑)。

今回、ミスセブンティーンに選ばれた(藤村)木音ちゃんは、事務所の先輩です。ずっと憧れていた存在なので、お仕事でご一緒できて本当にうれしい。すごく優しい先輩で、見ているだけでも勉強になります。これからもっともっとお話ししたいです。

今の課題は、自己プロデュース力を高めること。自分に合うファッションも、まだ完全に分かっているわけではないので、そこもしっかりと理解して。
自分に合ったメイク方法も、研究していきたいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.