くらし情報『美 少年・浮所飛貴、映画単独初主演「きゅんきゅんして」ヒロインに白石聖』

2020年10月20日 07:00

美 少年・浮所飛貴、映画単独初主演「きゅんきゅんして」ヒロインに白石聖

変わらず「いい友達」として接し続ける2人の日常では、他愛もない会話やふとした瞬間に“不意打ち”のようにときめきの瞬間が訪れ、“ただの友達”以上を感じさせる絶妙な距離感を見せる。

監督を務めるのは『SPEC』シリーズや映画『悼む人』等、数多くの堤幸彦監督作品で監督補や編集ディレクターを務め、本作で長編映画監督デビューに。脚本は横田理恵が務める。
○浮所飛貴 コメント

今年の夏のドラマでお芝居に初挑戦をして、演技の楽しさを知ることができた直後の作品なので、本当に嬉しく思っています。しかも主演映画という大変貴重な機会をいただけたので、最初は緊張もありましたが、今では毎日楽しみながら撮影しています。
僕が演じる有馬くんはクールで、学校にいたら絶対にモテるだろうっていう男の子。僕から見てもすごくカッコよくて、脚本を読みながらにやけちゃうくらい、きゅんきゅんしました。僕自身が全然クールではないので(笑)。
余裕そうな表情や自分の年齢よりも大人っぽい雰囲気を意識して、有馬くんに近づけるようにしています。スタッフ・キャストが一致団結して、たくさんコミュニケーションを取りながら、素敵な作品が作れたらなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.