くらし情報『34人追加キャストも全員女子! 『リアル鬼ごっこ』に磯山さやか、桜井ユキら』

2015年3月5日 10:00

34人追加キャストも全員女子! 『リアル鬼ごっこ』に磯山さやか、桜井ユキら

34人追加キャストも全員女子! 『リアル鬼ごっこ』に磯山さやか、桜井ユキら
モデルのトリンドル玲奈、元AKB48の篠田麻里子、元ハロプロの真野恵里菜が主演を務め、園子温監督がメガホンを取った映画『リアル鬼ごっこ』(7月11日公開)で、総勢34人の追加キャストが5日、発表された。本作は、出演者を女性のみで構成することがすでに発表されており、話題を呼んでいた。

出演が発表されたのは、桜井ユキ、高橋メアリージュン、磯山さやかをはじめとした全34人(詳細は以下)。桜井は「園監督の、脚本にとどまらない世界観に、ただただ魅力される日々でした。 いかにこのストーリーの中で自分の役目を果たし、リアルに生きれるかを想い、臨ませて頂きました」とコメント。一方、高橋は「園さんはドライの時もリハの時も特にこうしてという事もおっしゃらなかったので、それが逆に役者として試されるプレッシャーになったので良い緊張感でお芝居する事ができ楽しかったです」と振り返った。

本作は、2001年に発刊され発行部数200万部を突破した山田悠介による同名小説が原作。"全国の佐藤さん"が鬼に殺されるという斬新な設定のホラーで、映画化もされ、中高生を中心にブームを巻き起こした。
今回は園子温監督のもと、"佐藤さん"ではなく"全国のJK(女子高生)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.