くらし情報『ハナコ秋山、優しい人柄に惹かれて結婚決意「この人と一緒にいたらもっといい人に」』

2020年10月20日 10:00

ハナコ秋山、優しい人柄に惹かれて結婚決意「この人と一緒にいたらもっといい人に」

『いいものだぞ』と言えるって、すごく素敵な家庭を築かれているんだなと思いました」と恵の言葉を明かした。

理想の夫婦像を尋ねると、「人に優しい2人でいたい」と答え、「奥さんは、店員さんに対する接し方などがすごく優しい人。そういったところは影響を受けていて、2人とも人に優しかったらかっこいいなと思っています」とお相手の人柄に触れつつ理想を説明。秋山自身も謙虚で優しい印象があり、夫婦で似ているようだ。

結婚を決意したのも、優しいお相手の人柄に惹かれた部分が大きかったという。「人に優しい性格で、お手本というか、この人と一緒にいたらもっといい人になれるんじゃないかなと。自分が誇らしい人になるためのヒントをいっぱいくれるのではないかなという気がしました」
○■結婚の先輩・菊田からのアドバイスは参考にならず!?

入籍発表に際してハナコの公式YouTubeでオリジナルコントを公開。3人のトーク部分では、菊田が「相方の結婚式でスピーチするのが夢。
岡部と菊田でスピーチやらせてよ」とお願い。岡部が「泣いちゃう」と言うと、菊田も「泣いちゃうよね」と同調し、3人の絆が感じられた。

秋山は、2人の反応について「一番に報告したんですけど、最初はびっくりしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.